カテゴリー: 雑記

ご無沙汰しております

最近は全く絵がかけておりません…
仕事でもスランプに陥っており、修正の回数に死にかけ…
背景まじかけないな~とかでゲームに逃げてました。
言うて14も最近はそこまで…で、色々過去のことあって未だにメテオに移住考えている。
ただfcの居心地とMハウス買ってることもありバハにとどまってます。

11月が終わり、12月が始まるのが早い…
10・11日は橋姫のwebオンリーに参加致します。
新刊の川玉本はこちらになります。
【川玉】帝都は今日も雨 サンプル

相変わらず橋姫が好きでタペ注文してたあたりは、届いてるときには飽きてるかな…ってなってたんですが全然ですね。
昨年の12月にswitch版買ってラメント中断してやって川瀬で情緒ボロボロになった記憶…
そもそも買おうってなったきっかけが川瀬の「水上は君のことが好きなんだよ」でお前攻略キャラだよね…?
嫉妬!?!?ってなってステラで予約しました。
PC18禁版は今年年明け早々元旦にやってました()
cocoonもやってアデルタゲーはひとまず制覇です。

それでイカやpkmnばかりやってました。
Vを男主ホゲータでやってましたがいいストーリーでした。
ペパーお前がヒロインだ…
ネモは明るい女の声がリセのゼノスとしか…怖い。
色々思うことはありますが楽しかったです。
今はぼちぼちレイドしながら図鑑埋めしてます。
Sも買ってるのでそっちも進めたい…

体調も結構崩してしまってるのでどうにかしたいところです。

頭割り4参加します

遅くなりましたが今週の「頭割りだョ!ヒカセン集合4」に参加致します!
光ラハ・光公プチの「オレの英雄」様にも参加しております。
スペースは「Jオレの英雄プチ: か6」になります。

最初光はうさおで描いてて、申し込みもそれでしていたため光がうさおのスペースになっています。
ですが光はオスッテとなっております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

サンプル等もイベントページからリンクで飛べます。

お仕事も本格的?に始まり、フリー素材ですが多数の立ち絵を男性メインで描いております。
ついったーのしきお垢から飛べる一時創作垢にて告知等できればと思いますのでよろしくお願い致します。

パッチ来て早々引っ越し準備やらでてんてこまいで全然6.2ができていません…
ラハの肖像画早くほしい…パンデモもやりたい…ハウジングも無人島もやりたい…
(ネット環境がまだ整っていないためできていない)

12月お川玉本は下書き中です。
どうにか間に合わないかな…って感じで結局小話3話のオール描き下ろし予定です。
ただ仕事で絵をかいてると二次創作たのしいっちゃたのしいんですが気力がゲームに行ってしまう…
絵ももっと練習しないといけないんですけどねー仕事の方の絵で描くこと満足してて。
描きたいものだけ浮かんで終わってる。

FF14暫くできてないけどゼノブレイド3面白くてもう90時間になるけど寄り道ばかりしてたのでまだ終わってない。