月別: 2026年6月

CC福岡での今後(愚痴)

本日はCC福岡ありがとうございました。
差し入れなどありがとうございました!

ちょっと次回のCC福岡は見送り…といいますか今後参加しないかもです。
地元イベを盛り上げたい!気持ちで参加をしていました…が
「えーったんぎゆ!?逆でしょやばwwww」
的な事をスペ前通りながらやられました。
正直めっちゃ萎えます。
自分がそれやられたらどう思いますか?と。

斜め前が逆CPで、自分の島にも逆はありました…が、自分の萌えは他人の萎え、自分の萎えは他人の萌えです。
若い子だしなあ…という目では見ましたが…

これまでもBLゲーム、商業BL以外公式でCPの無い作品の非公式BLではまったのは基本的に人気の逆CPです。
BLゲーでは人気CPにはまるのになんで二次創作ではそうなるんや…と感じてはいますが。
主人公攻め寄りなのがまあ原因なのでしょうけども。
某サイトで総攻めネタを総受けのタグをつけられたり。

他の方ですが無配も冷やかしで持ってたのかなあ…ってちょっと思ったので…
たんぎゆは今後もCPオンリーがありますし、そっちだけ出ようかな…とも考えてます。
多分逆とかとは島も違うだろうし。

なんかそれもありドッっとつかれたんで明日も仕事や~~思いつつ今後はちょっと考えます。

消えない🟥🏷

2日間、仕事を終えてXの通知を見ると…

強制センシティブ垢認定を受けていました。

その夜不名誉な青バッチで意義を申し立て解除されました。この時10分ほど。
そして今日仕事を終えてXを開くと

/(^o^)\

chromeの拡張でShadowban Scannerを入れてPCで見ると真っ赤で笑った。

さねぎゆ界隈がかな~り赤ラベル貼られてて、さねぎゆ自体がセンシティブでは?と言われていますが、たんぎゆの方もそれなりに赤ラベル貼られているんですよね…
前ぐろっくくんに聞いた時もたんぎゆはセンシティブやぞ、てきなことは言われてて

仕事でAIにブチギレマンしてるぐらいにはAIのこと信じてないんですが…うん…
実は3月に明治村炭義をXに上げた後、インプが20分の1ぐらいに一機に落ちたんですね。
で、これがセンシティブだから消せ!とグロックくんに指摘され…

それだけが原因ではないんですが、プライベッターも成人向けサイトへの誘導扱い…などされているらしく。
エロ絵あげれないし虎や支部のリンクもだめじゃん/(^o^)\
で、そういう積み重ねらしいです…ね…?
私の場合ポストに2回ともラベル貼られる前に警告は全く来てないです。
なので原因のポストもな~~~んもわかりません!!


2度目の赤ラベル前、伊之助のパネル写真とかニンダイでわーわーとか、ベッターのリンクとか…まさかねえ?


昨日はランダムさんざんでしたがキ学ランチョンやったぜ~~~~~~!!

からの今日でさすがに金返せと思いました。
2時間たってもラベルの審査結果通知来ないよ…?
二度目以降はやばいと聞いてるんでもうあきらめモードですが。

まあ、ブルスカが最近メイン気味なのでXはX疲れもあるしちょっと距離置きます…
あと7月の炭酸水の新刊2冊目予約始まってます
現地来れない方はよろしければ…!